Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

もしも総士と一騎がいつもここからのコントをしたら

総士、一騎「どけどけー邪魔だ邪魔だーどけどけーどけどけ」

 

一騎「ひき殺されてーのか馬鹿野郎この野郎め」

総士「この野郎め2番聞きたいのか馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「どけどけーどけどけ邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけ」

 

総士「いきなり初対面であなたはそこにいますかって言われたんだバカ野郎この野郎め」

 

一騎「この野郎め普通に初めましてとかもっという事あったろ馬鹿野郎この野郎め」

 

総士「いきなり初対面であなたはそこにいますかって言われたんだバカ野郎この野郎め」

 

一騎「この野郎め後輩が「みりゃわかんだろ」って模範解答作って、俺たち先輩の

立場がないじゃねーか馬鹿野郎この野郎め」

 

 

一騎「邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけー」

 

 

一騎「オタクが気軽にどうせみんないなくなるって使ってたんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「この野郎め元ネタの絶望感知ってて言ってんのか馬鹿野郎この野郎め」

 

 

一騎「オタクが気軽にどうせみんないなくなるって使ってたんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「この野郎め「なんでこんなこと書いた言え」って笑いながらやり取りしてんじゃねーよ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけ」

 

総士「勢いで一騎に起こすって言ってしまったんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 一騎「この野郎め結局俺が先に起きたぞ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「勢いで一騎に起こすって言ってしまったんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

一騎「この野郎め「平和な夢は見られたか一騎」って誤魔化してんじゃねーぞ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

一騎「邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけ」

 

 

一騎「総監督の何気ないツイートで界隈がざわつくんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

総士「この野郎めみなしろハッチって完全にその場の思い付きじゃねーか馬鹿野郎この野郎め」

 

 

一騎「総監督の何気ないツイートで界隈がざわつくんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「この野郎めミニリュウ見つけたらこそうしだって脊髄反射するようになっちゃったじゃねーか馬鹿野郎この野郎め」

 

総士「邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけ」

 

 

 

総士「ニヒトにポエムを録音したんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

一騎「この野郎めこそうしと聞くとき俺どういう顔すればいいんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

総士「ニヒトにポエムを録音したんだ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

一騎「この野郎めもっと何か別の残し方もあっただろ馬鹿野郎この野郎め」

 

 

 

総士一騎「どけどけーどけどけ邪魔だー邪魔だーどけどけーどけどけ」

 

 

 

 ファフナー用語だらけの桃太郎

 http://sanzou555.hatenablog.com/entry/2017/01/07/212615

 

 

桃太郎用語だらけのファフナーHAE

http://sanzou555.hatenablog.com/entry/2017/01/14/201453