Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

ファフナー用語だらけの桃太郎

 

昔々あるところに

マークおじいちゃんとマークおばあちゃんがクロッシングしながら暮らしてました

 

 

ある日マークおじいちゃんは早急に早熟な実を喰らい尽くしに山に

マークおばあちゃんは流れに身を任せいつか大人になるために川に出撃しました

 

マークおばあちゃんが川で第二種任務に励んでいると川上から

君は知るだろう・・君は知るだろう

とザルヴァートルな桃が流れてきました

 

「極めてテクニカルで不器用な桃だ。早くメディカルルームへ」

 

 

熟した果実選ばれてナイフで割かれて桃から新たなコアギュラ型の赤ん坊が生まれました

 

 

バカ正直な情報公開の結果赤ん坊は「マーク桃太郎」と名付けられました

 

 

マーク桃太郎はマークおじいちゃんとマークおばあちゃんの祝福を受けながら、すくすく成長します

 

 

ありふれた時を取り戻せなくて僕はきっと大人になったマーク桃太郎はある日

「僕もゴウバインみたいに強くなって鬼ヶ島の鬼を倒したい。僕がみんなを守るんだ」と被っていたゴウバインメットを外します

 

マークおばあちゃんは「戦うことばかり覚えんじゃないよ」

マークおじいちゃんは「お前たちが人類軍と戦うことはない」

と対話を試みますが

マーク桃太郎は

「たくさん困った。たくさん考えた。

答えは一つしかなかった。」

と言ってクロッシング拒否します

マークおじいちゃんとマークおばあちゃんもついに折れ、ナイトヘーレ開門しマーク桃太郎のEXODUSを許しました。

 

 マークおばあちゃんはマーク桃太郎に同化現象の拮抗薬にときびだんごを持たせてあげました。

 

 

鬼ヶ島へ向かってるマーク桃太郎は最中第8キャンプでマーク犬とエンゲージしました。

 

マーク犬は「きびだんごをくれたらお前は俺、俺はお前だ」ときびだんごを要求してきました

マーク桃太郎はこれを受け入れマーク犬が島民に加わりました

 

 

 

第13キャンプは憩いの地でした。

そこではマーク猿と出会いました。

マーク猿は「きびだんごくれたら確かに助けるぞ」

と言ってきたのでマーク桃太郎はきびだんごとフィアーのコアをあげてマーク猿を仲間にしました。

 

 

 

壁を越えて56日目にマーク雉に出会いました

マーク雉は「空が綺麗だと思ったことある?」と問いかけてきました。

マーク桃太郎は全部終わってみんなが笑顔になったあと同化することを条件にマーク雉を仲間にしました。

 

 

こうして僕らは、鬼ヶ島に到着しました

5027名の生存者

6機の輸送機

15機のファフナー

3匹の動物

それが1万7千人もの犠牲によってたどり着いた全てでした

 

 

マーク桃太郎の「これより蒼穹作戦を開始する」という号令のもと最終決戦がスタートしました

 

マーク犬はマジカルルガーランスで鬼たちをシャイニー☆しました

 

マーク猿はガンドレイクの正しい使い方で鬼たちを懲らしめました

 

 

マーク雉はエウロス型と一緒に制空権を確保しました

 

 

マーク桃太郎は敵の大将のアザゼル鬼にmark定まって初めて戦えました

 

マーク桃太郎は「上空へ行く。地上では鬼ヶ島が沈む。」

と蒼穹の空のもとでアザゼル鬼と一騎打ち。

 

 

「俺たちは人から宝物を奪うことを選ばされたんだ」と叫びながらアザゼル鬼はマークニヒトでマーク桃太郎とマークザインを追い詰めます。

 

マーク桃太郎は「お前の神様に逆らえ‼︎」と説得しながらアザゼル鬼を迎撃します。

 

ようやくアザゼル鬼が降参して、マーク桃太郎は重圧と充足感の狭間で揺れ動いていたその時

鬼ヶ島に向かって人類軍の交戦規定アルファによる核ミサイルが向かってきます。

しかしアザゼル鬼が最後の力を振り絞り、鬼ヶ島を核ミサイルから守りました。

マーク桃太郎は取り残されたマークニヒトのコックピットから再び生まれ変わった二代目アザゼル鬼の赤ん坊を取り出しました。

 

 

 

マーク桃太郎は二代目アザゼル鬼を育てながら鬼ヶ島で幸せに暮らしましたとさ

 

 

 

稚拙な文章すいません

○○用語だらけの桃太郎シリーズに便乗した格好です

お手柔らかにどうぞ

 

 

追記

逆パターンも書きました

http://sanzou555.hatenablog.com/entry/2017/01/14/201453