Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドオブファイナルファンタジープレイ日記パート4

昨日更新したあともめちゃくちゃ進めちゃいました。 おもしろいしサクサク進むんでやめどこらが難しいww ティファにあってからニブルヘイムに進みます。 ニブルヘイムというかミッドガルとエッジとニブルヘイムが合わさったFFⅦてんこ盛りな町 村人に一人ホモ…

ワールドオフファイナルファンタジープレイ日記パート3

昨日はあんまできなかったけど、今日でだいぶ進めたんでガンガン更新していくぜ! まずは前回の続き ユウナと別れた二人は雪原の手前の宿で暖をとる。ラァンはともかくレェンよそのかっこじゃ凍死するぜ。 シェルロッタとレフィアに出会いーの、カイロもらい…

ワールドオブファイナルファンタジープレイ日記パート2

昨日発売日だったワールドオブファイナルファンタジーのプレイ日記 第二回だぜい‼︎ ついにウォーリアーオブライトが出てきました‼︎ 主人公たちにはこの世界のセイヴァー(救世主)を目覚めさせる力があるみたいです。 セイヴァースタードラゴンのシンクロ素材…

ワールドオブファイナルファンタジープレイ日記パート1

本日はワールドオブファイナルファンタジーの発売日‼︎ 筆者はPVのスコールとバラムガーデンを見た時に買うことを決めておりました。発売日にゲーム買うのはポケモンX以来です。 帰ってきてからチョロっと進めた感想を書いていきますねー まず間違いなく冒険…

日本人監督のメリットデメリットってなんだろな

まだ10月なのに雪が降ったよ。 タカトシが秋の北海道旅行楽しんでってCMしてたけどもう冬だよ 北海道は10月から4月まで冬だぜ。東京で仕事してたら忘れるのかい(意地悪な言い方) 前置きはさて置き以前取り上げたハリルホジッチ解任オア続投の意識調査。 その…

オーストラリア対日本 〜メルボルン発長崎行き特急かもめ11号(白いかもめでの運転)

こんばんは ついに寒さに負けてストーブに手を出してしまったサンゾーです。 日本代表対オーストラリア代表 結局見ちゃいましたのでその感想をツラツラ書いていくぜ スタメン 西川 酒井高、森重、吉田、なんちゃってEXILE槙野 山口、長谷部 小林、香川、原口…

ミリク負傷でナポリピンチも代役候補の癖がすごい

こんばんは 電車で香川照之の昆虫すごいぜの詳細を確認し少し声を出して笑ってしまったマンです さてさて、代表戦11連怪我ガチャが残念ながら今回もセレクションが働いてしまい、モントリーボ、セルヒオ・ラモス シレッセンなどが負傷してしまいました。 中…

日本代表の試合をあえて観ずにいたら有意義だった件

サッカー日本代表の予選が本日ありました。 9月までの試合が正直つまらなくてなんのために日本代表の試合を見てるのか自問自答してみました。 その結果、テレビでやってるし、ツイッターも盛り上がるしなんとなく惰性で見てたという事実が浮上。 1日は24時…

海外サッカーについて

このブログで書きたいことの一つに サッカーのことがある なんやかんやあって試合を見れないことも多々あるのだが、なるべく極力できるだけ見るようにしているつもりw 今回は具体的にどのチームが好きなのか横断整理しておこう イタリア代表 ローマ アーセナ…

フラワーナイトガール わがまま姫と劇作家 開始

こんばんわ インテル戦のローマの選手の顔芸を思い出し笑いしてしまう症候群にかかってしまったサンゾーです さてさて月曜日と言えば花騎士ことフラワーナイトガール の定期メンテナンスの日 憂鬱な月曜日をこれを楽しみに乗り切ってる団長も多いんじゃない…

始動‼︎

密かにSO-netブログで適当な記事を書いて自己満足に浸っておりました私はサンゾーとインターネットでは名乗らせていただいております。なぜはてなブログを開設したかと言いますと単純に前まで使っていた所がブログ母体としての寿命に近づいているのではない…