Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

オフサイドだらけの桃太郎

昔昔

あるところに

おじいちゃんとおばあちゃんがDFラインと駆け引きしながら暮らしていました。

 

ある日

おじいちゃんは山へ芝刈りに

おばあちゃんは川へ洗濯に行くもオフサイドで取り消されました。

 

 

おばあちゃんがオンサイドだろうと抗議していると川上から

 

「5レーン理論5レーン理論」

と大きな桃が流れてきました。

 

しかしオフサイドでした。

 

ペナルティエリア内から桃を家に持ち帰ったおばあちゃんはオンサイドだったおじいちゃんと一緒に桃を割りました。

 

すると中から大きな赤ちゃんが生まれました

 

しかしVARの結果オフサイドで取り消されました。

 

桃太郎はおじいちゃんとおばあちゃんの元ですくすく育ちました。

時にはオフサイドしました

 

 

ある日桃太郎は

鬼ヶ島にいる鬼にペナルティエリア内でファールしたいと言い出しました。

 

おじいちゃんとおばあちゃんは必死にDFのマリーシアを教えましたが桃太郎の硬い決意は揺るぎませんでした。

 

 

桃太郎は鬼ヶ島に向かう途中に3匹の動物に出会いました。犬、猿、雉です。

きびだんごをモラタ3匹ですが残念ながら3匹ともオフサイドで取り消され2部降格を余儀なくされました。

 

ついに桃太郎は鬼ヶ島に辿り着きました。

しかし辿り着いた時の戻りオフサイドで取り消されました。

 

しかし桃太郎はこれにめげず、ダイアナゴルランと81本の良質なクロスによりついに鬼を倒すことに成功しました。

しかし鬼を倒したのはペナルティエリア内だったのでPKを取られてしまいました。

 

桃太郎は猛抗議をし主審にVARを促します。

主審が映像を確認した結果鬼を倒したシーンの前の局面でオフサイドがあったと判定されて、世界は平和になりました。

 

めでたしめでたし