Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

FGO始めました

遅ればせながらあけましておめでとうございます

 

 

さてさて年末年始の時間を利用して前々から気になっていたFate/Grand Orderを始めました。

 

フォルネウスは四魔貴族のメイルシュトロームやぶちかまし使ってくる奴じゃないの?とか

マフィア梶田教ってなんだろうとか

俺の興味アンテナには何回も引っかかってたんですが、きっかけが今までなかったんです。

 

 

んで始めて見たらドハマりドハマり

 

ソシャゲとは思えないシナリオテキストの重厚さ

簡単なようで戦略性があるバトルシステム

夢中になってしまい第二特異点まで休み中にクリアしてしまいました。

 

 福袋ではキャスターから玄奘三蔵を引き当てました。

別媒体の三蔵とはいえ三蔵は使いたいですし

玉藻と孔明には空気読んでいただきましたよ

f:id:Sanzou555:20170104222846p:image

 

今は三章の真ん中くらいかな

 

こっからはゆっくり楽しみつつ

新しいガチャ宗教を探しながらやっていこうと思います

 

 

おしまい