Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

海外サッカーについて

このブログで書きたいことの一つに

サッカーのことがある

 

なんやかんやあって試合を見れないことも多々あるのだが、なるべく極力できるだけ見るようにしているつもりw

 

 

今回は具体的にどのチームが好きなのか横断整理しておこう

 

イタリア代表

ローマ

アーセナル

ブレーメン

バレンシア

アトレティコ

 

以上が主に応援してるチーム

個々のチームに関して語りだすとそれだけで記事が一つできてしまう

そのうちそれも書くつもり。

 

あとは日本人所属チームはなんとなく見ちゃう

ドルトムントミランとか

今シーズンはケルンも見たいなー

大迫半端ないし

 

日本代表戦は

もう見ないようにしようかなって思ってる

時間対効用が悪すぎるから

 

 

チャンピオンズリーグは開催曜日が曜日だからねー中々見づらい

今季はユベントスアトレティコに取って欲しい

というかレアルバルサ以外ならどこでもいいw

 

こんな感じでソフトなサッカーファンをやってまして、ソフトマッチレポとかも上げていこうと思ってるんでよろしくお願いします

 

おしまい