Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

フラワーナイトガール わがまま姫と劇作家 開始

こんばんわ

 

インテル戦のローマの選手の顔芸を思い出し笑いしてしまう症候群にかかってしまったサンゾーです

 

 

 

さてさて月曜日と言えば花騎士ことフラワーナイトガール

の定期メンテナンスの日

憂鬱な月曜日をこれを楽しみに乗り切ってる団長も多いんじゃないでショウカ

 

前置きはさておき早速メンテナンス内容を紹介

 

 

まずは追加キャラの紹介

虹がシロタエギク

ガチャ金カルセオラリアとアカンサス

イベ金がストレリチア

ニコ生の配布キャラでランプランサス

が実装されました

 

 

アカンサスが個人的にタイプです

素晴らしいスタイル

でもガチャ回すほどひかれなかったので、貯蓄は継続ですもっと僕の雄としての深いところに訴えてく花騎士が実装された時に回します

 

石貯蓄といえばまた21カ月ありがとうキャンペーンで期間中毎日石が2個配られるようです

また水日の宴会が両方とも出現するという微妙なキャンペーンがあります。

うちみたいに斬属性ばかり育成待ちたまってるとかなら赤青だけ回すっていうやり方もできますね

 

 

 

 

イベント自体はボートレース形式

個人的にあまり好きではない形式です

取りたいものとって

余ったスタミナは再復刻に回そうかなー

 

加えて特殊任務に装備の力で討伐せよ

 

が実装されました

まだ初級しかクリアしてませんが

たぶん上級まではあまり考えなくてもクリアできそうな気がする。いつものごとく

 

ざっくりメンテナンス情報を主観を含めつつ

書いてみました

 

終わり