Sanzou555のブログ

サッカー5割、アニメとゲーム3割、その他2割くらいの比率で文章を書いていきたい

始動‼︎

密かにSO-netブログで適当な記事を書いて自己満足に浸っておりました私はサンゾーとインターネットでは名乗らせていただいております。




なぜはてなブログを開設したかと言いますと単純に前まで使っていた所がブログ母体としての寿命に近づいているのではないかと感じたからであります。


アレな空気感じちゃったんです。何となくw


せっかくなので、何について書くかを先に宣言しておきます。


サッカー、ゲーム、時事問題、アニメ、等私の趣味中心になります。


とはいえ、自己満足にならないよう見てくださる方が拍手喝采とまではいかずとも、電車待ちの暇つぶしにはなったなくらいの好印象を持ってくれるよう努めていくつもりっす。


長ったらしいのも嫌なんで今日はこの辺で。


おやすみなさいませー